えみです。


なんだか、最近面白い販売ページがあってびっくりしたんですよね。

もちろん高額塾なんですが、グーグルも使っているノウハウとか
超有名人も使っているノウハウとか
大手企業のスキルとか

嘘じゃないので面白いのですが、その塾の販売者のノウハウではなくて
たとえばグーグルですとアドセンスかPPCのことですよね
超有名人も使っているノウハウってよく読むとツイッターのことだったり
大手企業のスキルに至ってはただのアフィリエイトのことです。

何を言いたいかといいますと、
「ええあの人と仲いいの!すごい人ね」と思わせるトリックなので、絶対に気をつけてくださいねということを言いたかっただけなのです。

本当にすごい人ほどそういう話をしないんですよね。

えみの先生も音楽プロデューサーさんですが、、、


今日は、最近質問いただくナンバーワン
「OLで休暇しか時間ないのですが、こんな私でもできますか」
「子育てで忙しい中、アフィリエイトできますか。」
この質問についてえみのお返事話をするです。

えみの答えは
「1日2時間または1週間14時間やると決めてコツコツやれば出来ますよ」ですー!

アフィリエイトにどんな商品があるかですが、楽天、amazon含めれば、もう何でも出来るです。
さらにグーグルアドセンス使えば商品なくても出来るです。

そして女性のほうが、ネットで購入する機会が多いです。
テレビ通販からネットショップにお買い物志向が変わっているからです。

えみもネット通販が多いです。

あなたもネット通販使っていませんか‥!


使っていますよね。

その商品もしかしたらアフィリエイトリンクから購入していますよ。きっと。


とにかくアフィリエイト出来る商品たくさんあるです。

時間なくても必ず自分が興味ある、大好きな愛用しているものがあるはずです。
それをアフィリエイトしながら紹介すればいいだけです。

さらに有利なのは、不思議なくらいに使っている人が紹介していることが少ないのです。
高額報酬と言われる2,000円以上の商品なんてほとんどの人が購入もせずに紹介していたりしています。

えみは購入して紹介していますから、すぐ分かるです◎

お客さんも購入する際はほとんどが実際に購入された方が紹介しているサイトから購入します。

どこで見分けるかですが、購入しているサイトはちゃんと商品が届くまでを伝えています。
使っている様子をレポートしています。
また購入するまでの注意点やクレジット決済の有無、返品保証の有無などなど購入しないとわからない情報を書いています。

だから、ブログを読んで安心して購入できるです。

もし、あなたが大好きな愛用品があるなら、それを購入した理由や購入までのお話、購入してからのお話をブログに書くだけでも、反応がありますよ。

愛用品が見つからないなら、興味あることや大好きなことを伝えたい人に伝えるように記事を書き続ければ、アクセスが集まります。アドセンスなら広告を貼るだけなので、書くことは自由です。

えみなんかお肉大好きなお話を書いてもアクセスが集まったのです。


もちろん、コツコツ記事書き続けながら、自分の想いを届けるためにキーワード選定力磨いたり、記事の書き方のスキルは実践で培っていかないといけませんが、自分の想いを伝えるので、楽しく続けられます。

えみは相変わらずダメダメです。ちょっとした事でも落ち込みます。すぐ悩みます。
歩いていても転んだり、怪我します。
遅刻もします。。

自分が情けないと思う日々です。取り柄もない普通です。
でもコツコツやっていたら成果出ました。


だから、時間がなくても、ほんの少しやる勇気を持ってやり続ければ必ず変化が起きますから、やるかやらないか迷っているならアフィリエイトやるです◎

不安あってもいいです。やりたいことあるならやってみることです。

そのためにやるべきことを勉強しながら、頭でっかちさんになる前にブログに記事書いていけばいいだけなのです。



それでも不安は消えないですが、(えみも不安な日々です)やれば人生楽しくなりますよ。


すぐには稼げません。簡単には稼げません。それなりの努力はしないといけません。

それはかわりませんが、それでもずっとOLやパートで働くをしていかなきゃいけないのか、そんな日々ではなくなるので生きるのが嬉しくなります。


どう努力するかは、えみは時間がなかったのと、ネットの情報はあれがいいとか、これがいいとか、自分では判断できなかったので、教材を買って、先生から教わりました。

一番自分に合いそうなことを教えていただきながら、よちよち、コツコツ進めていきました。