えみです。

Pandra2というツールが、キーワードスカウターSと同じCatch the Webさんからリリースされます。

というか既にキーワードスカウターS購入者限定で2ヶ月無料お試しスタートしていましたので、手にされた方も多いです。

えみは、2ヶ月無料だからいいかなって登録しましたが、どうやって退会するのですか‥!
退会画面が見つからずに悪戦苦闘しております。

いつでも退会できるはずなのですが、退会できないのですかね‥!

なんだか不親切で残念です。

えみがお馬鹿だから見つからないのかもしれませんが、ちゃんと初心者さんに対する優しさがほしいなと思います。

まさか退会しにくくさせて60日後に強制課金させるつもりなのでしょうか。

Catch the Webさんですから、catchしたら離しませんよなのかもしれません。


Pandra2ですが、キーワードスカウターSを持っていれば、必要ありません。

機能的にはキーワードスカウターSより多機能ですが、ツールは多機能だからいいってものではありません。
多機能すぎて探しにくくて、わかりにくくて、意味ない時間過ごしてしまいかねません。


このPandra2ですが、目的はPPCアフィリエイトを仕掛けていきたい人向けです。

えみはPPCやらないので、本当に必要ありませんでした。
しかもキーワード探したかっただけなのに、要らない機能がいっぱいあるためキーワードすらも探せませんでした。

キーワードスカウターSあれば十分です。


しかもPandra2は2,980円月額制です。退会したら使えなくなります。
または29,800円買いきりです。

キーワードスカウターSは、4,980円(税抜)です。6倍も値段が違います。

えみにとってブログアフィリエイトで重要なのは記事書きとキーワードだけと思っています。

キーワードは記事を見つけていただけるよう読者さんに気付いてもらうために必要です。
記事は少しでも役に立つ情報を読者さんに届けられたらという想いで書いています。


ブログは検索エンジンで検索してくださった読者さんの知りたい、解決したいことを果たす役割とえみは思っています。

記事を書いても検索エンジンに表示されなかったら気がついてもらえません。
だからキーワードは必要です。


キーワード探すのは大変です。読者さんが検索するキーワードを見つけないといけないです。
見つけたとしても有名なキーワードだけでは検索エンジンに上位表示されないので、結局は見つけてもらえません。

見つけてもらえるようにコツコツコツコツ記事を書き続けることが一番重要ですが、少しでも見つけてもらえたらいいなという読者さんに見つけてもらえるように、やはりキーワード探して決めないといけません。

そのための便利ツールがキーワードスカウターSです。

えみがYahoo虫眼鏡やGoodkeywordやキーワードプランナーや検索エンジンに直接入れて調べていた作業が、圧倒的に短縮されますから本当に便利です。

実際にこのキーワードスカウターSのおかげでキーワード見つけるの早くなりましたし、アクセスも増やせることが出来ました。

そしてえみにとってとっても大切な読者さんと出会うことも出来るようになっています。


Pandra2を大絶賛するアフィリエイターさんがいらっしゃいますが、報酬がいいから大絶賛している方がほとんどです。

大絶賛する資格のあるアフィリエイターさんはPPC広告で成功できるスキルやノウハウを教えることの出来るアフィリエイターさんだけです。

Pandra2の機能を熟知して、自分なりの効率良く出来る方法をマスターしたことを教えられる方だけです。

えみは、残念ながらPandra2使ってみましたが、全くどう使えばいいかさせもわからずに挫折しました。
使う必要ないと感じました。

Pandra2については教えることも出来ないです。

特典作って補おうかなと発想しても何も浮かびませんでした。

キーワードスカウターありますから。


Pandra2はPPC広告使ってアフィリエイトやる方限定です。
PPC広告アフィリエイトのスペシャルな人から購入してくださいませ。


キーワードリサーチを効率良く進めるなら、4,980円(税抜)買い切りの
えみ特典付きキーワードスカウターS




タグ