おはようございますえみです。

平日は、いつの間にか普通の勤務になっています。
普通って深夜残業含むのがえみの会社です。
相変わらずあれやこれやの仕事が回って帰り遅くなってます。

なんとか昨日今日で
ようやく検証も出来たので「キーワードスカウターS」の特典第二弾が完成しそうです。

キーワードスカウターSの特典についての記事

先生のチェック無事通過するといいなぁ。

お待たせしてしまって本当にすみません。

待たせてしまった分、内容は誰にも負けない内容になっています。
えみの成果出た商品も掲載しちゃっています。

自分が狙いたい商品も同じように調べて記事書いていただければ、成果出せる可能性が高い特典にしています。

どういった商品が成果出せるのかも教えちゃいます。

どう記事を書けばいいかもこっそり教えちゃいます。


えみよりも成果出せちゃうかもしれませんね。


えみがアナログ式で一つ一つ調べた作業が、キーワードスカウターS使うとわずか数分で表示されちゃいますから。


時間短縮できるツールは、ほんとうに便利です。

しかも数字が苦手なえみでさえも、数字見てキーワード判断できちゃいます。



そんなツールが4,980円(税抜き)ですからお買い得です。


バックエンド商品は販売者さんに怒られそうですが、えみは解除しました。


1ヶ月のみ無料で忘れると課金されてしまうこと
えみには不要な特典ばかりだったこと
この販売手法がえみ的には馴染めないこと


いっぱいあると時間がない人にとっては、逆に効率よく進めなくもなるので、ここはきっぱりとでした。


キーワードスカウターSの記事



PS

えみ特典完成しました。

ツール稼働させるだけでは、キャッシュ生まれません。
ツールの使い方間違えても、キャッシュ生まれません。

頑張ったら頑張った分だけ成果出していただきたいので、えみが成果出したキーワード選定法と記事の書き方をお伝えした特典を作成しました。

※えみが1万PV達成したお宝ざくざく発掘できちゃうキーワードリサーチ法(トレンド編)

※えみが20万円達成した思わず購入しちゃうキーワードリサーチ法(サイトアフィリエイト編)

※えみが実践しているたった4ステップで書けちゃう記事作成法

ビッグキーワードさえも攻略できるキーワード選定のコツをえみ事例を元に解説しています。

トレンドキーワードで上位表示させるキーワード選定も事例を元に解説しました。

劇的に売れるサイトに変化する商品アフィリエイトキーワード選定もえみ事例を元にお伝えしちゃっています。

売れないサイトから売れるサイトにびっくり変身する記事の書き方もえみ事例を元に今回書いちゃいました。


新たにキーワードスカウターS使ってのキーワード選定の切り口を見つけたら、成果事例と一緒に今後も報告していきます。

時間がなくても成果出せることをもっと体感していただきたい、そんな気持ちで作成しました。

えみがコツコツ手動でやった1ヶ月分を一気に短縮できる特典とツールです。


あなたの指示通り動く有能な社員を4,980円(税抜)で採用してくださいませ。

キーワードスカウターSの記事


タグ