えみです。

面白い無料オファーがありましたので、えみもお伝えしておきます。

超ブラックSEOってすごいですね。

悪の権化を自ら宣言していて潔いですが、ちょっと待ったですよ!


超ブラックSEOを売っているから、グーグルに反旗を翻す英雄のような登場ですが、えみからみたらカッコ悪いなって感じです。

超ブラックSEOなのにバックエンド20万クラスの高額オファーがくる無料オファーです。

超ブラックなSEOなら超ブラックなSEOでオファーしてくださいって感じです。



偽被リンク大量にやって、一気に上位表示、超短命という戦法を謳っているなら、その戦法で一気にオファーしてリスト集めればいいのにと思います。


無料オファーして役に立つか不明な超ブラックSEOの高額塾の案内して稼ぐんでしょうね。

情報弱者、初心者はおそらく公開された手法に魅力感じるかもしれませんが、この手法はグーグルがアップデートした10月以前にやった手法なので、もう使えないです。

だから、高額塾や被リンク作戦を売る戦法に出たんでしょうね。

こういった裏技的な手法は、使えるなら公開しないです。
使えなくなったから公開して塾加入で何十万稼ぐしか道がなくなったんじゃないでしょうか。


相変わらずこの業界怖いですね。


無料オファーをメルマガで流す人たちもどうかなって思います。

「表に出てこない人が突然出てきて無料で公開、これは二度とないチャンス
すぐに公開終了するので、見れるうちにどうぞ!!」

無料情報だけなら、見るのはタダなのでどうぞですが、これで稼げるなんて思わないようにしてくださいね。

超ブラックであればあるほど、初心者のサイトは危険ですよ。
すぐにグーグルに見抜かれます。

この被リンク手法は全く上位表示にすらならないとえみは断言します。
いきなり被リンクが大量発生したら、いまのグーグルはいきなりペナルティです。

もしこの手法が活きているなら、無料オファーで高額塾の案内もしないですよね。


真面目に努力しよう、でも迷っている悩んでいる、そんな時に甘い誘惑が来ます。
あまい誘惑に負けない勇気をもって行動してくださいね。

PS
えみも心折れそうだった時にブラックSEOに魅力感じました。

目が覚めたらあなたのサイトがグーグルトップに
そんな案内が来ました。

でも絶対に実現できないです。

コツコツやれば自然とトップページに表示されます。

全くSEO対策していないえみのこの無料ブログでさえもトップページに表示されます。

コツコツ頑張れば本当にアクセス増えます。

自然にコツコツの方が絶対にネットビジネス成功しますし長続きしますよ。



タグ