えみです。

時間がない人にピッタリのキーワード見つけちゃうステキなツール



以前、限定販売されていたキーワード取得ツール「キーワードスカウターS」が販売されました。



松井宏晃さんが、運営しているCatch The Webさんからです。

Catch The Webさんは、店舗や物販アフィリエイト向きのWEBマーケティングを手掛けていますので、そのためのキーワードツールかと思ったら、ステキ多機能キーワードツールで驚きました。

そんな「キーワードスカウターS」について今日はえみ特典と共に紹介します。


「キーワードスカウターS」
「キーワードスカウターS」購入

※必ずえみ特典記載を決済画面にて確認お願いいたします。記載ない場合は特典お渡しできなくなります。ご注意ください。


「キーワードって何?」ですが、グ―グル検索エンジンで何か調べた時に入力する言葉です。


例えばリンゴを探しているなら「おいしいリンゴ お店」と検索します。

その場合、検索エンジンは、「おいしいリンゴのお店」を紹介しなくてはなりませんから、「おいしいリンゴのお店 ABC店」や「ZY店はおいしいりんごを揃えたお店です」のように「おいしいリンゴ お店」という言葉を使っているサイトを紹介します。


ネットでビジネスするには、このキーワードを知っていた方がだから有利なんですね。

検索エンジンで入力された言葉を使って記事を書いたら、検索エンジンがピックアップしてくれますからね。

このブログのアクセスも嬉しいことに、検索した言葉で、検索エンジンが表示してくれるため、検索エンジンからのアクセスが多いです。

えみのブログに限らず、ブログでビジネスしているサイトは、すべて検索エンジンからの集客がメインになっています。


ですから、訪問してもらいたいお客さんが検索するキーワードを知って、そのキーワードを使った記事を書かないとビジネスはできないと思っていただいた方がいいです。

ブログアフィリエイトやるなら、キーワード選定できるかできないかが運命の分かれ道です。

だから自分のブログにお客さん集めるにはキーワードは必須なんです。



キーワード取得は、無料でもやれます。



例えば、最新のトレンドキーワードなら、Yahoo急上昇キーワードで調べられます。

また、Goodkeywordというサイトなら「リンゴ おいしい」など2つの言葉以上の組み合わせの検索されている複合キーワードまで調べられます。


商品や情報商材アフィリエイトやられている方なら、Googleが提供している
キーワードプランナー使えばどんなキーワードがどのくらい検索されているか調べていますよね。


キーワード知りたいなら、そういったサービスを提供しているサイトで調べればたくさん知ることができます。



なぜキーワードスカウターSがリリースされたのか?



キーワード取得だけなら、ネットにあるキーワード検索サイト使えば十分調べられます。

えみも基本は先ほど紹介したサイトを使って調べています。


でも、キーワード調べてキーワード使ってタイトル付けて、記事書いたら、お客さんがアクセスしてくれるのかというとそんな簡単ではありません。

ご存知のようにインターネットには、たくさんのサイトがあります。


検索エンジンで検索すればわかりますが、何十万件と普通に出てきます。

ところがアクセスされるサイトはベスト10である1ページ目のサイトです。
あなたも検索したら最初のページのサイトにアクセスしていますよね。

残念ながら2ページ目以降になるとほとんど誰にも気が付いてもらえません。
アクセスしてもらえません。

そのためには、ライバルに負けないサイトを作るために、ライバルがいないキーワードを探さないといけないんです。


ライバルがいないキーワードを探す方法は
もちろんあります。

検索すれば、いろんなサイトが出てくるので、そのサイトより上位表示できるか調べることは可能です。

ひとつひとつ、見つけたキーワードを使って調べれば、わかります。

SEOチェキというサイトでライバルになりそうなサイトを調べてもわかります。

またキーワードどのくらい検索されているのかは、キーワードプランナーやFERRETというサイトに登録すれば、調べられます。


でもこのリサーチという作業、さぼってはいけませんがかなり大変です。

調べるだけであっという間に夜中に作業していたら、朝になります。

結局調べているうちに記事書けず、会社に行く羽目にえみも何度もなりました。

これでは、ネットで稼ぐどころか、調べて終わりな日々で、記事も書けなきゃアクセスもないです。


だからキーワードによってライバルの強弱が瞬時に分かれば効率がよくなるんです。


そうなってくるとこうした便利ツールを使った方がいいわけです。

しかもこの場合はYahoo急上昇、この場合はGoodkeyword、この場合はキーワードプランナー
そして、ライバルチェックにSEOチェキ、検索数にFERRETとキーワードプランナー

本当に大変な作業です。

えみも挫けそうになりました。

それらが全部一つにまとまって見れたら、いいな〜なんてずっと思っていました。


そんな思いが届いたのか?

いやいやえみの声だけではなく、きっとこれを読んでいるあなたもキーワード選定大変だと思っているはずです。

昼間は仕事、夜はネットで副業、ところがネットはキーワード選定しないと記事書いても稼げない、キーワード選定は大変な時間と労力が必要、これでは何も進まないです。

そういったキーワードの重要性に気が付いていても作業が大変でできない。

そんなあなたのために「キーワードスカウターS」が生まれました。



キーワードスカウターSの便利機能



もうお分かりのように、キーワードスカウターSがあれば、今旬なトレンドキーワードも複合キーワードもライバルチェックもすべてできます。

その中から上位表示される可能性の高いキーワードをピックアップすることができちゃいます。

短時間でキーワード見つけられれば、その分記事書くことに費やせますから、本当に便利です。

下記の画面のように立ち上がって、トレンドキーワードをピックアップしてくれます。

KEYWORDSCOUTER01.jpg


その後、その中から狙ってみたいキーワードをピックアップして、ライバルとの競合度合いをチェックします。


下記のように「intitle」(複合キーワードが一つ以上含まれている)「allin title」(完全一致キーワード)など表示してくれます。

KEYWORDSCOUTER02.jpg

これだけでも「intitle」数が少ない複合キーワード、「allin title」が少ないキーワードなど、ライバル不在のキーワードを一発で探せちゃいますね。



さらに上位表示されているサイトのチェックも出来ちゃいます。

KEYWORDSCOUTER03.jpg


ちなみに、トレンドキーワードピックアップするのに必要な時間は約3分でした。

普段えみは、Yahoo急上昇キーワードから、複合キーワードをピックアップするのにひとつひとつGoogleやYahoo虫眼鏡で調べていました。この作業は、時間がかかると30分以上かかります。

それがわずが3分の作業でできますから、便利です。


他にもグーグルキーワードプランナーからピックアップした複合キーワードを「キーワードスカウターS」で分析してライバル不在のキーワードを探すことも可能です。

キーワードの数によりますが、5分で、ライバル不在のキーワードを探せます。

いままでの時間を返せって言いたいくらい、本当に便利です。



「ももんが」とのツール機能の違いは?



同じキーワードツールで「ももんが」という人気ツールがあります。

こちらもほぼ同じような機能を搭載していてライバル不在のキーワードをピックアップできます。



「キーワードスカウターS」と違うのは、狙い目度という独自の指標でライバル不在のキーワードをピックアップしてくれます。

momonga02.jpg


この狙い目度のマークが高いものを記事に書き続けるだけでも効果あるかもしれません。

特にトレンドキーワードなら、狙い目度と競合数だけでアクセス集められるキーワードを見つけられます。

ももんがのこの狙い目度は目視で確認できますから便利ですね。



しかも「ももんが」は名称がかわいいのでお気に入りでしたが、、、、、


「ももんが」は「キーワードスカウターS」のようにグーグルキーワードプランナーからピックアップしたキーワードを表示することができないため、実際にどのくらい検索されてるキーワードなのかがわかりません。

この点は、デメリットです。




キーワードスカウターSなら検索数に対する「allin title」数も確認できます。

「キーワードスカウターS」の方が、ヒット率高いキーワード、
ライバルが圧倒的に少なく一気に上位表示できちゃうキーワードを見つけられます。



しかも「キーワードスカウターS」は、4,980円(税抜)、「ももんが」は、5,980円(税込)です。

びっくり価格でお得です。



でもちょっと待ってください!!

キーワードツール買っても肝心の稼げるキーワードの見つけ方わからないと宝の持ち腐れです。
またキーワードを見つけたとしても記事が書けなかったらアクセス集まりません



そんな不安を解消できるよう
稼げるキーワード探しと記事の書き方のお役に立つえみ特典配布中です。



キーワードスカウターS使ってお宝ザクザク見つけるえみ特典



※えみが1万PV達成したお宝ざくざく発掘できちゃうキーワードリサーチ法(トレンド編)

日記ブログでもライバルゴボウ抜きしてアクセス集まるキーワードとは?
好きな時間にいつでも記事が書け、アクセス上がってしまうお宝キーワードとは?
アクセスなかった記事すらアクセス集まる記事に変える驚きのキーワードとは?
ノロマなえみでも出来た!出遅れてもアクセス爆発させるトレンドキーワード活用法とは?
誰もやってないあるキーワード選んで上位表示されてしまうトレンドキーワードとは?

トレンドキーワードは短命なのが欠点です。アクセス爆発させながらいつまでもアクセスされるお宝キーワード知りたくないですか?

すべて「キーワードスカウターS」使った具体的な事例でこっそり教えちゃいます。



※えみが20万円達成した思わず購入しちゃうキーワードリサーチ法(サイトアフィリエイト編)

切り口変えるだけで購入されるサイトに激変するキーワードリサーチ法とは?
読まずにいられない驚くべき効果的なお宝キーワード発見法とは?
ライバルがいても勝ててしまう誰も知らないアクセス集まるキーワードの見つけ方とは?

キーワードツール使ってもアクセス、報酬でない原因は○○だからです。
▲▲のキーワードを「キーワードスカウターS」使って調べるだけでアクセスも報酬も一変します。
そのキーワードを具体的な事例でこっそり教えちゃいます。



※えみが実践しているたった4ステップで書けちゃう記事作成法


もう夢中にさせながら読ませてしまう記事の書き方とは?
たった一つ加えるだけでいつのまにかあなたを信用してしまう驚くべき効果ある記事の書き方とは?
たった一つのフレーズを加えるだけでわくわくしながら商品購入してしまう文章とは?
誰もやってないだからえみでも成果出せたあなたにしかできないオリジナルサービスを伝える記事とは?


えみの具体的事例を付けて記事の書き方も解説しました。
この記事作成法をマスターすれば、成果が2倍、3倍と一つのブログでもどんどん上がっていきます。


ご購入いただいたお客さんからもえみ特典に関して嬉しい声を頂いてます。

「メルマガの情報がすごすぎますよ、えみさん!!
えみさんのメルマガ通りにやっていけば
必ず収益アップ間違いなしですね。
キーワードスカウター+えみさん購入特典+キーワードスカウターサポートメルマガ
3つ揃って収入が上がらない人はいないと思います(o^^o)」(TS様)



「えみさんのレポートが一番良く理解できました。
一番知りたかったことが書かれていて、
本当にラッキーです。」(NT様)



「「サイトアフィリエイト編」の最後の部分。
「○○○」という部分が、もう、私の胸に突き刺さりました。
何度も何度も、心の中で繰り返してしまいました。
これは、ネットビジネスとは、関係なく、子育てで
私が「こんなに一生懸命やってるのに何故?」
という2年間の疑問の答えをいただいたようです。」
(IH様)


「特典送付、ありがとうございます。
えみさんのレポートは具体的なので分かりやすく、
非常にありがたいです。」
(MO様)


「えみさんの特典に驚きました。
こんな詳しい事例の特典はじめてです!
早速ライバルいないキーワード見つけ
検索トップページに表示されましたよ!」(YH様)



「今まで色々な教材を買って、色々な特典を受けてきましたが、、、
こんなに細かくて、分かりやすい、そして読んでいてわくわくした特典ははじめてです!
(結構適当な特典な人もいますよね。買った後にがっかり、、、なんてことも結構あります。)」(MI様)



ありがとうございます。

えみ特典あればビッグキーワードさえもライバルいないキーワードになります。
SEO対策も勝手に出来てしまいます。

ライバルに負けないキーワード見つけて、しっかりした文章になるから、お客さんに喜ばれ検索で上位表示されちゃうんです。


さらにえみからキーワードスカウターS購入していただいた方だけに、キーワードスカウターS活用して見つけたお宝キーワードも報告します。


追加特典配布します
楽天アフィリエイトでも●●設置して月3万円こっそり稼いじゃおうレポート
えみが隙間時間に実験し遂に楽天アフィリエイトで成果を出した方法です。
キーワードスカウターS使って、視点を変えればライバルと勝負することなく報酬を得ることが出来ます。

えみがこれから取り組み、成果出した方法も購入者限定メルマガで配布していきますー!


キーワード選定と記事を書くコツさえわかり、実践すれば、ブログからざくざく報酬が得られます。

一緒に「キーワードスカウターS」使って
お宝キーワード見つけ
次のステージに向かいましょう!


「キーワードスカウターS」
「キーワードスカウターS」購入

※必ずえみ特典記載を決済画面にて確認お願いいたします。記載ない場合は特典お渡しできなくなります。ご注意ください。



ついしん
なぜこんなに安いのかは、当然、この業界の定番になりつつある、バックエンドがあるからです。

「キーワードスカウターS」の無料特典講座です。

注意していただきたいのは「キーワードスカウターS」の無料特典講座は、1か月間のみです。
退会手続き忘れて継続すると7,980円の費用が掛かります。
継続されない場合は、退会手続きを忘れないようにお願いいたします。

退会しても入会しなくても「キーワードスカウターS」全機能使えますので、ご安心ください。

「キーワードスカウターS」
「キーワードスカウターS」購入

※必ずえみ特典記載を決済画面にて確認お願いいたします。記載ない場合は特典お渡しできなくなります。ご注意ください。



お問い合わせがありましたので追記します。

「キーワードスカウターS」たくさん売れたら競合になりませんか?




えみの回答です。

競合になりません。

ただしキーワード選定法を間違えたら、ツール使っても競合の海にドボンです。


えみはその競合の海を避け、おいしい水がある陸地を目指します。
特典にはそのことを書きました。

仮にえみ特典を1万人が実践しても大丈夫です。

特にトレンドは毎日何百も生まれます。
200☓複合キーワード20☓複合キーワード20=8万通り

毎日このくらいのキーワードは生まれています。

その中から、えみはキーワード選定し1記事書いてます。


また既にキーワードスカウターSは5,000以上売れていますが、ライバルが減っています。

グーグルのペナルティになるようなキーワード選定や記事を書いていた人が辞めてしまっているからです。

今後もラクラクと煽る方から購入した人もたくさんでるでしょうが、ラクラクじゃ競合の海にドボン、ザブーーーンです。

だからきちんと正しい選定法でキーワード見つけて、記事をお客さんのために頑張って書けば、ずっとブルーオーシャンです。


えみはキーワード選定と記事を書くことだけに集中して、変なSEO対策はしていません。
外部被リンクとか、サテライトとか、ツイッターすらこのブログはほとんどないです。

しかもWordPressではなく、無料ブログです。

それでも、この記事は検索エンジンで上位表示されています。

あなたも検索エンジンからえみを見つけてくれたはずです。


そんな嬉しいことが、えみ特典使ってキーワードスカウターS使えば、あなたにも出来るんですよ。


ラクして稼げるワーイという人は買わないでくださいね。


一緒にコツコツ努力して頑張るあなたこそ
このチャンスを活かすことでお宝届き、夢叶います。

「キーワードスカウターS」
「キーワードスカウターS」購入

※必ずえみ特典記載を決済画面にて確認お願いいたします。記載ない場合は特典お渡しできなくなります。ご注意ください。




Macユーザーさまへ

キーワードスカウターはWINDOW版のみですが、COMPASSはMac版もあります。
COMPASSはキーワードスカウターの全機能+SEO順位チェックツールも付いています。

キーワードスカウターと同じ特典をCOMPASS購入者さまにも配布しています。

COMPASS購入希望の方は、下記記事を参考にしてください

↓↓
キーワードツールCOMPASSの記事
 カテゴリ
 タグ