えみです。

先月、今さらですがそろそろメルマガやらないとと。

そんな呑気なえみなので、ようやくアフィリエイトディスカバリーwith銀河鉄道プロジェクトを購入しました。

やっと読破したのでえみなりのレビューをしておきますね。

アフィリエイトディスカバリーは取り組みやすいメルマガアフィリエイト教材?



アフィリエイトディスカバリーからです。

小澤竜太さんという今ではコンサルタントでも活躍している方が作った教材が「アフィリエイトディスカバリー」です。

結論から言いますと「アフィリエイトディスカバリー」はレターに書いてある通り、初めてインターネットビジネスやアフィリエイトを始める人にとって、初月で5万円稼げるのは嘘じゃないです。

ただし、これは自己アフィリエイトと言う手法なので、「アフィリエイトディスカバリー」買わなくても
稼ぎかたわかるものですが、ディスカバリーの自己アフィリエイトは、びっくり再現力あるものが含まれています。


えみもおかげさまで自己アフィリエイトは20万円くらい成果だしています。

物販アイリエイト用のお試しセットも含めたら自己アフィリエイトで30万円以上の成果は上げています。

物販アフィリエイトやる際に、実践レポート記事は効果ありますので自己アフィリエイトやA8.net使ってのセルフバックは絶対にやったほうがいいですよ。

ちょっと余談でしたが、初月5万に誘われたなら「アフィリエイトディスカバリー」は確実です。

ただし自己アフィリエイトは1回しか出来ないので、継続的な稼ぐ仕組みは作れないのです。


だから注目すべきは月20万円稼げるスキルになりますよね。

「アフィリエイトディスカバリー」は、取り組みやすい方法で情報発信してアフィリエイトで稼ぐ道のりを教えてくれます。


初心者にとっても、マスターできれば、間違いなく読者集められ、反応取れるメルマガが作れます。

それではカリキュラム通りにやったら稼げるのかと言ったら、
何気にシステム作れば稼げると取り組んだ人は全く反応のないものを作ってしまいます。
結果稼げないです。


えみもメルマガ始めてより強く感じたことがあります。

メルマガ発行するのは簡単ですが、メルマガをやるにあたって大事なことがあります。

読者がいなければ何も始まらないのです。

読者集める方法で無料レポートやSNSの使い方が紹介されていますが、それが重要ではないのです。
ここを間違えるとディスカバリー購入しても成果ゼロです。


ちなみにえみは無料レポートもSNSも情報商材アフィリエイトやサポートのための集客に使っていません。

ブログと購入者限定メルマガでここまできました。

心がけてきたのは信頼作りです。
そのためにえみなりに体験した正しい情報を発信し続けました。


信頼関係が出きて初めて成果出たのです。

逆に言えば
信頼作りが出来たら、商売は可能です。


そのためにどういうメルマガ発行したらいいのかを、かなりの日数かけて「アフィリエイトディスカバリー」は解説してくれます。


ところが、楽して稼げると思って購入する方が多いからなのか、その大事な部分を見逃して、システムばかりに気を取られるのでしょうか。

信頼作りが重要と小澤さんは伝えているにもかかわらず、成果でなくて諦める人が多いのも事実です

この信頼関係を作れるかは「アフィリエイトディスカバリー」初日のライフワークここにかかっています。

これが見つかって、テーマになれば、もう後の教材内容はスラスラっと進められますが、なぜかテーマをディスカバリーできない、この1点を発見できずに「アフィリエイトディスカバリー」進めようとするから成果でないんですよ。

初日をおざなりにシステムやノウハウだけつかんでカリキュラム進めても全く反応ない集客、販売システムしか作れません。

きっと新しいノウハウや楽々テクニックを求めて買った人でしょうね。

ブログ・メルマガアフィリエイトで簡単に月100万円稼げるなんて思っていたら痛い目にあいます。
ネットビジネスもビジネスです。甘いモノではありません。


小澤さんもだいぽんさんも成果出すために最初は寝ないで必死にスキルを磨いています。

えみの場合は、深夜にこそこそ数時間、失敗、挫折繰り返しながらですが、半年後に10万円、1年後のいまではお給料より成果でています。

成果出しながらビジネスしていくにはコツコツ、継続して楽しいことを見つけて、楽しくやっていくことです。


自分が楽しく取り組めるテーマ発見できずに、ビジネス成功は100%ないです。


そして基礎の基礎であるこの初日のライフワーク見つけて戦略立てられないとネットビジネスは成功できません。

えみも給料上がらない、未来のない会社じゃなく、独立して自分の時間を取りたいからインターネットビジネス始めました。

えみもはじめは楽して稼げると思っていました。

でもそんな気持ちじゃダメだと気が付きました。


購入してくださるのはお客さんです。



お客さんにメリットがないといけないのです。
自分が報酬得てわーいではなく、お客さんが購入してわーいわーいにならないといけないのです。


だからえみができることは何か考えました。

時間がないOLさんならきっと同じような境遇だろうと思ってOLさんのために情報発信ブログ、つまりはこのブログを始めました。

価値ある情報を提供できるように、実践レポート、自分の考えや想いをブログに書いています。

しかも名前顔出しせずに、情報発信しながらブログでアフィリエイトをやりました。

休日しか時間取れなかったので、休日にブログ作業を集中的にやりました。

徹底的にサイトをリサーチしてお客さんが検索してくれるキーワード探して、それに対して応えられるブログを作りました。

ここまでやれたのは、夢があるからです。
といってもえみの夢はのんびりひなたぼっこしながらポンジュース飲むことなのですが。。


そしてブログで成果が出てからメルマガをえみは始めました。

メルマガなら、サイトと違って読者集められれば検索エンジンのアルゴリズムも気にすることもなく、ブルーオーシャンキーワード見つける必要もなく書けますから確かに楽しいです。

また直接情報や自分のことを伝えられるのでブログのように待ちの姿勢じゃないです。


限定商品や自分だけが見つけた情報を伝えるなら、ブログよりもメルマガの方が早く伝えられて有利です。


そうは言ってもメルマガから始めたらいいのかとなると、えみは大変だなと思います。

えみがメルマガ始めたのが遅かったという言い訳ではありません。
えみがメルマガからスタートしなくてよかったなというのは、ブログアフィリエイトやってネットビジネスの重要なスキルであるキーワード選定で集客、記事書きながら信頼を得るためのライティングスキル磨いて報酬発生できたからです。

ブログやらず、メルマガから始めたら、右も左もわからず、文章力もないままなので読者集めたとしても全く反応取れずに挫折したでしょう。

読者の集め方も、ブログで記事を毎日書いたからアクセス集められるようになりました。


「アフィリエイトディスカバリー」を実践してすぐに成果出せる人は、

既にブログアフィリエイトして次のステップに行きたい人

既にやりたいこと決まっていてメルマガ発行したい人

初日を大事にメルマガ戦略立てながら実践しつづけられる人


こんな人なら「アフィリエイトディスカバリー」なら応えてくれるでしょう。


しかも30日間の作業スケジュールに割り振られてとても親切なドリル形式になっています。

メルマガだけに集中したい時ならその一本道が示されていますから、愚直に実行さえすれば成果上げられる内容です。


「アフィリエイトディスカバリー」だけで成功への道歩めるのは、ライフワーク見つけて、とことんメルマガだけに集中できるかどうかです。

ただしメルマガアフィリエイトだけでは、集客が無料レポートに頼ることになります。
ところが無料レポートをダウンロードする人は、無料のレポートが読みたいだけでメルマガを読みたい人ではありません。

無料レポートが内容良いレポートなら興味持ってメルマガへの誘導できますが、いきなり初心者が内容良い無料レポートは作るのは難しいです。

ですから無料レポートからの集客は、成果上げるのに時間がかかります。
結局えみは集客のための無料レポートは発行しませんでした。


またSNSからの集客について書いていますが、えみは時間がないのでSNSからの集客はやりませんでした。


だからこそブログが必要なのですが。。
ディスカバリーにはブログ作るためのノウハウがありません。



というわけでブログアフィリエイトの教材として銀河鉄道プロジェクトがあるわけですが。。


ちょっと待ってください。


「銀河鉄道プロジェクト」に物足りないデメリットとは?



だいぽんさんというトップアフィリエイターが、以前教材として販売していたものです。

だいぽんさんから「アフィリエイトディスカバリー」購入した人だけが、現在手にすることのできる教材が「銀河鉄道プロジェクト」です。

だいぽんさんがこれを特典につけているのは、「アフィリエイトディスカバリー」がメルマガアフィリエイトのみだからです。(レターにも書いてあります)

「銀河鉄道プロジェクト」はブログ構築のためのノウハウが書かれています。

両方やることで、成果が加速すること「アフィリエイトディスカバリー」の欠点を補っていること



「銀河鉄道プロジェクト」特典は、教材の補完で、圧倒的なボリューム特典を付けることで、初心者に魅力を
アピールしています。

初心者は右も左も分からないから圧倒的なボリューム教材に魅かれます。

持っていれば安心ですからね。

でも百科事典になればなるほど開かないですし、実行できないものです。

えみが「Unlimited Affiliate」を始めとする圧倒的ボリュームの教材をおススメしないのは、時間がなくて出来ないことと挫折率が高いからです。

いきなり小さな会社に大企業のノウハウを入れても成功するわけないですよね。

大百科、フルボリュームはとても一人で出来る作業じゃないのでやはり、しんどいです。

なので「銀河鉄道プロジェクト」特典が付いていても「アフィリエイトディスカバリー」やるのか
「銀河鉄道プロジェクト」やるのか、どちらか一方に集中したほうがいいです。


「アフィリエイトディスカバリー」購入者で、ほとんど成果なく、挫折している人は、どちらもやって
どちらも途中であきらめてしまった人です。

おそらく「アフィリエイトディスカバリー」15日目くらいから講義内容も学ばず、明日やろうになってしまって、結局やらない人です。

両方やるには相当な根性と時間が必要です。

「アフィリエイトディスカバリー」でメルマガアフィリエイト、
「銀河鉄道プロジェクト」特典で、ブログアフィリエイト、両方やれというのは、時間ある人じゃないと厳しいです。


それでも両方絶対やるぞというなら、どうぞですが、「銀河鉄道プロジェクト」のノウハウそのものがどうかなって首をかしげてしまう部分があります。


「銀河鉄道プロジェクト」の中身は非常によく出来ています。

えみも「銀河鉄道プロジェクト」を読んでいくつか学ぶ点、新しく活用できた点も見つけました。

どうしても気になるのは、これからブログ始めてやるには、結構大変だなという点です。

時間がある方はいいのですが、えみのように仕事終わってからやる場合は、この作業やって大丈夫なのということがほとんどなのです。

全部を完璧にやれば再現力ありますが、そこまでやる必要もないです。

少なくともえみは時間がなかったので記事タイトルと記事書きに集中しました。それ以外をやるよりも始めはその方がアクセス集めるためにいいのです。

なぜなら記事タイトルでキーワードスキルを磨いていきます。キーワードがなければ検索エンジンからの集客が出来ません。
逆に言えばキーワードさえマスターすれば検索エンジンからの集客が出来ます。

記事書きは、そもそもブログなので書くことは必須です。
ただの日記ではなく、役に立つこと、お客さんに価値を提供して、共感してもらえるような文章スキルを磨いて、はじめてお客さんに信用してもらって購入されます。

ですから、いい記事書くぞ、記事をお客さんに届けるぞに全エネルギー集中したほうが、楽しくできましたし、結果もついてきます。

あれもこれもなど小手先のことをやりがちですが、それをやっていると全てが中途半端で終わる危険があります。中身がなければ、何にも反応がないのです。


ビジネスはお客さんがいてはじめて成り立ちます。

お客さんに届けたいことを書く。
そのためにはどんなことを書けばいいのか。
そのためにはどう書けばいいのか。
そのためにはどう届ければいいのか。

そのスキルを磨くことこそ一番とえみは思います。

だからお客さんからアクセス集めるための記事タイトル、キーワードリサーチ、記事書きに集中すればいいのです。

いろいろなことが「銀河鉄道プロジェクト」には書かれています


ところが。。


キーワードリサーチのノウハウがない?



銀河鉄道プロジェクトにSEO対策として検索エンジンの重要性やキーワードの調べ方は書いてありますが、どういったキーワードを選べばいいのか。どうやってキーワードリサーチしたものを選定したらいいのかが書いてないのです。


もしえみがはじめて銀河鉄道プロジェクトからブログ始めたら路頭に迷ってしまったかもしれません。

どんなに役に立つ、興味惹きつけられる記事を書いていても、検索エンジンで検索されるキーワードが入っていなかったらアクセスされないですよね。

また「アフィリエイト」のこと伝えるブログ作ろうとなって、「アフィリエイト」のキーワード使っても他にもいっぱい使っている人がいます。

今からアフィリエイトと検索されたとしても自分のブログは上位表示されないですよね。

少なくとも「アフィリエイト」について伝えたいなら、「アフィリエイト」以外のキーワードも使っていかないとアクセス集まらないです。

そういったノウハウや事例がないので、ここはもっと初心者のために書いて欲しかったなというのが正直な感想です。


ライティングは絶対に大事なのですが。。



銀河鉄道プロジェクトには
ライティングのための第8章もあります。


だいぽんさん自身も「アフィリエイトで成功できるかどうかは、コピーライティングスキルによって決まるといっても過言ではありません。」
「アフィリエイトの作業はほぼすべて文章によって成り立ちます。」

そう言っているにも関わらず、「銀河鉄道プロジェクト」の内容ですと、一般書店で売っているコピーライティングテクニック本のようなノウハウしか書いてないのです。

テクニック、ハウツーだけでは商品成約まで行かないので、ここはもっとライティングについて教えてくれたら、えみは嬉しかったです。


なぜだいぽんさんが、ライティング重視しているのにハウツーなライティングだけにしているのか?




だいぽんさんの稼ぎの源は、メルマガアフィリエイトです。
その中でも成約を取るライティング力が飛びぬけています。

だいぽんさんのメルマガ登録すればわかりますが、商品購入させることに特化した非常に良く出来たメルマガです。

おそらくこのページを読んでいただいているあなたも、だいぽんさんのメルマガに感化されやってみようとなっているはずです。

だいぽんさんのメルマガは、ネットビジネスなら簡単に稼げるんじゃないか
自分にもできる、そんな気持ちにさせてくれます。
じわじわと心に染み込んで、響いてきます。

だいぽんさんのライティング力が素晴らしいからです。


だからだいぽんさんはアフィリエイトで稼げています。

ところが、「銀河鉄道プロジェクト」のライティングはテクニックに走ってしまいそうなものなのです。

本当にここは、もったいないな、もっとだいぽんさんのライティングスキル学びたい、そう思ったのはえみだけではないはずです。

それは、だいぽんさんもさすが抜かりなくて、ちゃんと用意されているんです。


「新世界アフィリエイト」に「扇動マーケティング」という教材がバックエンドで用意されています。



「新世界アフィリエイト」は、プロモーションアフィリエイトというマーケティング戦略を立ててアフィリエイトする戦略書です。

「扇動マーケティング」は、人間の購買心理を突いたライティング力で、人を感化させ、お客さんを買う気にさせてしまうテクニックを学べる教材です。

合わせて49,800円という教材です。

内容はどちらも素晴らしい、大学の講義なんかよりもよっぽど具体的にできたら、ビジネススキル身に付くものです。

「アフィリエイトディスカバリー」
「銀河鉄道プロジェクト」
「新世界アフィリエイト」
「扇動マーケティング」

全部購入したら62,600円です。

もちろん価値のない、実績すら怪しい高額塾の30万円に比べたらこの4つの教材の方が、遥かに優れた内容ですが、初心者には勇気ある負担です。

しかも内容が難しくて、抽象的な概念ばかりでオマヌケえみには理解できませんでした。
えみは先生に教わってやっと理解できたものです。

4つも教材を学ぶとなるとやはり時間がかかって中途半端な理解のままで成果なく、終わってしまう危険があります。

ただし相当な時間使ってやり抜く覚悟と決断、そして発想の転換力あれば、新世界アフィリエイトも扇動マーケティングも高額塾よりも圧倒的に深い内容なので、成果上げられる教材です。


でもえみは、この4つの教材買ってインターネットビジネス始めることは、おススメしないです。


だいぽんさんがサポートしてくれるなら加速度増しますが、サポートせずに自由に音楽やっているような。。

とにかくこの量と概念詰め込むにはサポートがないと理解し難いですし、時間がないです。
もう頭がパンクするノウハウコレクターまっしぐらになってしまいます。

考えているうちに実践、行動できずに集客もない、お客さんが来ないお店みたいになってしまう危険があります。

時間がないえみが最初にこれやっていたらちんぷんかんぷんで全部中途半端で、今頃バミューダ海域で成果なく迷子です。


ディスカバリーが最も大事にしているあることすら見つけられずにドボンです。

見つけられたとしても、やらなくていい作業、ノウハウばかりなので「銀河鉄道プロジェクト」コースから「アフィリエイトディスカバリー」はえみ的にはどうなのかって思います。



「銀河鉄道プロジェクト」は高額報酬の情報商材アフィリエイトを推奨していますが。




もし情報商材アフィリエイトなら報酬も高いし、すぐに成果出せるとわくわくしているなら一旦冷静になってくださいね。

確かに情報商材アフィリエイトをえみもこのブログでやっていますが、情報商材の中身も知らずにいきなり始めてもお客さんに価値提供できませんから、結果はどうなるかわかりますよね。

すぐに自動化で経済的自由になれるなんて思わないでくださいね。

自動化、資産化するには、自分のテーマ見つけて、お客さんに喜んでもらえるブログ作る、お客さんに価値提供できるメルマガ書くスキルを磨いていかないと実現しないのです。

さらに情報教材のような高額アフィリエイトは
えみ自身も成果出すまでに9ヶ月かかっています。

情報商材をしっかり紹介できるためには、情報商材のことをたくさん勉強していく必要があります。

価値ある情報商材をきちんと提供する責任があります。

楽して簡単だなんて口が裂けても言えません。


しかも「アフィリエイトディスカバリー」成功者は情報商材オンリーではなく、むしろ初日のライフワークを大事に頑張って、自分のやりがいを見つけて情報発信している人たちばかりです。

ちなみにえみの情報ブログは「銀河鉄道プロジェクト」で教えていることほとんど実践していませんが、成果出せています。


むしろ「アフィリエイトディスカバリー」が大事にしているテーマをブログでやっただけと言ったほうがちかいです。

「アフィリエイトディスカバリー」の集客作りの部分はほとんどやっていないです。
無料レポート作っていないです。
ランディングページ作っていないです。
ステップメールも作っていないです。

「銀河鉄道プロジェクト」もほとんど実践していないです。

えみがやったのは、仕事終わってからお家でネットビジネスですからキーワード選定力、記事書き(今はメルマガ)だけなのです。

今もそうです。


そのために最初にやったのは、テーマ(ディスカバリー初日)、お客さん(ディスカバリー8日目)を大事にして信頼関係作れるようなブログ作りです。

ですから、ブログ作りなのにキーワード選定やライティングスキルの肝が物足りない「銀河鉄道プロジェクト」はちょっと待ったなのです。



えみがやったのはテーマ見つける未来型インターネットマーケティング戦略シート




特に時間がない、情報商材アフィリエイト経験ゼロのえみのような人は、知らない世界で濃厚な量をいきなり始めると迷子になる可能性も高いです。優先順位も決められません。


「コピーライティング」も大事ですが、テクニックだけでは不発に終わっちゃいます。


時間がない初心者であればあるほど購入したときはその重厚さにやる気も出ますが、それを自分がすべてやらなきゃいけないと感じた時、挫折してしまうかもしれません。

しかもどうやったら集客できるの、どうやれば成約取れるのという悩みが解決できません。


それならマーケティングの基礎からはじめて、シンプルに稼げることを体感できるテーマブログから始める「未来型インターネットマーケティング戦略」学んだほうがいいです。


自分が見つけたキーワード、テーマにふさわしいキーワード、お客さんに届くキーワードを見つけて記事を書くものなので休日だけ集中してもできます。

平日は仕事の人も、なかなか時間が取れない主婦のかたでも再現可能です。

OLやりながら挑戦しているえみ自身が、体感したプログラムです。


しかもネットビジネス、アフィリエイトで稼ぐ為の基礎の基礎、マーケティング戦略立てるところから始まります。

マーケティング、テーマと言っても自分が興味あること、得意なこと、趣味なことを軸にプランニングしますから、えみのようなお肉大好き、ポンジュース大好きしか興味なかった凡人でもわくわく楽しく取り組めます。

実はこれ「アフィリエイトディスカバリー」の初日に通じる部分です。むしろ一緒ですー!

えみの先生、竹川さんが「ディスカバリー」の初日を重視して成果出してきたものですから当然です。


それでもキーワード探したり、ライバルチェックしたり、ブログ設定したりの最初は確かにキツイですが、自分のやりたいことをやったので苦痛はありませんでした。
むしろわくわくコツコツ続けられました。

コツコツやりながらマーケティング戦略立てられたら、あとはキーワード使って記事を書くだけです。


だからえみとしてもお勧めプランは
「未来型インターネットマーケティング戦略」でテーマ作りをして、ブログで稼ぎを実感できる道です。(1ブログテーマ型、資産型なのでアドセンスだけではなくアフィリエイトも一緒に進められます)

テーマ型のブログ作りが出来てきたらメルマガ始めてもいいでしょう。
記事書き更新しながらメルマガ練習してもいいでしょう。


「アフィリエイトディスカバリーwith銀河鉄道プロジェクト」はある程度時間をかけて取り組むなら再現可能なプログラムですが、いきなりの初心者ですと成果出るのには時間がかかります。

しかもなぜか「銀河鉄道プロジェクト」は最難関の情報商材アフィリエイトをぼんやりしながら始める流れになって、キーワードも記事書きもよくわからずなので、成果出せずにドボンする人があとをたちません。

報酬単価高いのを10個売るほうがいいでしょに感化され、ブログやるならキーワードと記事書きスキル磨きながら実践しないと報酬出ませんよ。


ネットビジネスもビジネスです。やるからには真剣にまじめに素直に学んで、諦めずにコツコツでもいいですから実践は必要です。

また0円地獄はモチベーションも続かないですし、時間がない場合はすぐには成果出ません。



まずは「未来型インターネットマーケティング戦略」からが、時間がない人でも成果でますから、ここから始めるのが絶対にいいとえみは推します。

何よりも初心者でも取り組みながら資産ブログ作れる流れです。

テーマを決めてそれを軸に学びながら、スキル磨いて、キーワード選定して記事書きしていけばいいだけなのです。


ディスカバリーしてコツコツやってネットビジネス成功する方法



「アフィリエイトディスカバリー」はメルマガアフィリエイトを軸にブログすらなくてもネットビジネス出来る考え方を教えてくれます。

ただし、小澤さんの意図する真意をきちんと読み取って理解して実践しないと壁にあたるのは、先ほど書きました。

ほとんどの購入者が稼げず挫折するのは、テクニック求めてディスカバリーをなんとなく実践するからです。

情報商材アフィリエイトという難関なのに楽にできると思って実践するからです。

そして1日目を軽く見るからです。お客さんとの信頼関係を作るための8日目や19日目、20日目を重要と意識して取り組まないからです。


逆にディスカバリーで稼ぐスキル身につけて、がんがんな人たちは、全員ディスカバリーの1日目を大切にしています。


多くの人がディスカバリーなのに発見すら出来ないのです。

それは、1日目しかこの大事なことが出てこないので忘れてしまうからです。

また、1日目だからかあっさりしているのも事実です。

ここを絶対クリアしないと次にいけないのにです。

小澤さんもっとここ主張してと言いたいところです。
(ディスカバリー通信では、この1日目の大切さに基づいて小澤さんが発行していますから、購入者通信読めば見えてくる人もいます)


その代わりこの1日目を大事にしているのが「未来型インターネットマーケティング戦略」です。

えみは「未来型インターネットマーケティング戦略」からネットビジネスはじめています。

今でもこの基礎中の基礎を大事にしています。

なので、このファイルを元にディスカバリー1日目突破できると全く別世界の稼げる未来がやってくるのを確信しています。

マーケティングが見えちゃうので、お客さんが集まる、お客さんが反応する、お客さんが買いたいってなるブログもメルマガも出来てきます。


「未来型インターネットマーケティング戦略」は絶対に必須です。


しかも、「未来型」のブログ作りは、キーワード選定して、コンテンツを作っていく流れなので収穫できるブログが作れます。

実践者で早い人は2ヶ月目で報酬10万円突破の方もいます。(えみは半年で10万円)
コツコツブログ記事書いて2ヶ月目にいきなり情報商材紹介して成果出した方もいらっしゃいます。

やりたいこと見つけて、やるべきことを実践すれば、びっくりな数字になるのがテーマ型ブログです。


キーワード選定は、毎日継続してアクセス呼べるテーマキーワード、お客さんキーワード、ロングレンジというキーワードまで教えてくれます。

未来型は、一度アクセスが上がると落ちないのです。


さらに未来型には「7つの階段」という1記事で成約取れるライティングスキル身に付ける武器があります。

記事の書き方も、何にもないから始まったえみでさえも成約取れるようになった書き方を教えてくれます。

そこで培ったスキルは情報発信ブログにほとんどすべて活かされます。

趣味ブログと情報ブログ2ブログはじめて数ヶ月でどちらからも収益上げている人も大勢います。

こんなわくわくアフィリエイトは他にはありません。

資産型だと何年もかかるとか言われています。
テーマ型では稼げないとも言われています。

でもテーマ見つけて、マーケティング学んでその戦略に基づいて実践すれば、えみのようなオマヌケでも半年で月10万円は可能でしたー!

そこから学んだ集客スキル使えば、メルマガ始めた時にメルマガ読者も集まります。
ブログから学んだ販売スキルあれば、メルマガからも購入者が出ます。

えみの場合は、一緒に稼いで成功目指す人にしかメルマガは提供していませんが、絶対に損させるわけ行かないので、一緒に稼ぐまで頑張るメルマガ発行中です。


もしあなたが本気でネットビジネス成功を目指すなら



えみは一緒に稼ぐ、稼ぎたい、稼ぐぞなあなたにこそネットビジネスやれることを体験してもらいたいです。

だから「未来型インターネットマーケティング戦略」から始める、えみの先生のプログラム「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」をえみ経由で購入してくれたら
えみのブログ作りをもとに徹底サポートします。


えみは、ブログから始めました。

えみが成功した流れは、ブログ→メルマガです。


メルマガ一本道も間違っていませんが、やはり初心者は、一度マーケティング戦略立ててブログからが絶対に報酬出しやすいです。


報酬発生すれば何よりもモチベーションが維持できます。


しかもえみが教わったブログ作りはテーマ型ブログです。

戦略立てて記事を書きますから休日に貯めて書ける方法です。
さらにアクセス集まるキーワードを自分のキーワードに入れる方法も教えてくれます。



休日だけでも集中できればいい、だから時間がないえみにも楽しくできました。


えみの本心は、竹川さんの「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」でマーケティング戦略立てて基礎を作って、ブログ集客、アクセスアップの方法をマスターしてから、メルマガに行くのがベストな選択と確信します。

ブログ集客のスキルが出来れば、いつでもメルマガ読者集められるのです。


インターネットビジネスで稼ぐためにはあれもこれもではなく、やっていく順番を間違えないことが大切です。

その順番通りにコツコツ継続していくことが早道です。
時間がないならなおさらです。

インターネットビジネスで稼げるその世界を知ったならぜひあなたにこそ稼いでもらい、給料上がらない会社に縛られる人生ではなく、自分のための人生を歩んでほしいです。

自分の時間に自分の好きなことをやりながら、お客さんにも価値提供できる

インターネットビジネスだからこそ可能です。

えみもインターネットビジネス始めた時は半信半疑でした。

マーケティング戦略立ててアドセンスで収益でること体感してから、休日は夢中になってサイトを作っていきました。

稼がせてくれる教材があることも知りました。
もちろんほとんどの教材は販売者だけが稼げるような欠陥教材です。

えみは最近投資と勉強目的で人気教材買ったりしています。

人気教材でも中身が酷いものもあります。

そういった教材買って成果出せない理由も竹川さんから教えてもらいました。

中には稼げる教材なのに、成果出せない人もいます。

その理由もわかっています。

最後までやり遂げない、やり遂げられないからです。

どんなビジネスもお金稼ぐなら、そのために継続する決断と努力は絶対必要です。

努力してもその方向間違えると効率悪くなったり努力のつもりが苦労、徒労になってしまいます。



えみが成功できるようにサポートしますー!



未来型も自分テーマ見つけて進められるかに全てがかかっています。
それをどうすればいいのか悩んでメッセージしていただくケースも多いです。

えみも進むべきテーマ見つけられたのも、先生のサポートがあってです。
ですから、先生にサポートしてもらうが正しいですが、なかなかサポートと言っても遠慮して聞けない方もいらっしゃいます。


ですから、えみサポートを活用してください。

テーマ見つからない、お客さんが見えない、どうしたらいいのかわからない場合はえみに遠慮無くメッセージ下さい。

時間なくてもコツコツやれば成功するスケジュールや戦術作りのお手伝いをさせていただきます。


「未来型トレンドマーケティング戦略プログラム」

えみ経由で購入後えみ宛に購入日時記載してメッセージをお願い致します。
メッセージいただかないと未来型トレンドマーケティング戦略プログラム参加できませんのでご注意ください。

えみ宛メッセージ