えみです。

トレンドアフィリエイトでアドセンスから始めるか
楽天、amazonから始めるか

お仲間さんとも話題になりますが、
えみの経験では、トレンドアフィリエイトなら
アドセンスから始めるのが、最も月10万円到達が速いです。

アドセンスのメリットは
クリック型報酬なので1回クリックされれば30円前後の
報酬が発生します。

楽天、amazonは成果型報酬なので2回以上クリックされて
商品が売れないと報酬が発生しません。

楽天なら30円稼ぐのに3,000円
amazonなら30円稼ぐのに1,000円です。

アドセンスは、グーグルが勝手に
アクセスした人や記事内容の属性にあわせて
広告表示してくれます。

しかもクリック誘導が禁止なので
クリックされるため、買ってもらうための
記事を書く必要がありません。

のんびり日記でも正直OKです。
100PVあれば30円ゲットできます。

一方、楽天、amazonは商品買ってもらうための
サイトを作らないとダメです。
そのためには商品のことを書かなきゃ売れません。

その分ライティング力が必要になりますね。

もちろんアドセンスブログでもきちんと記事書かなきゃ
アクセス数は増えませんが、
楽天、amazonサイトより、記事書くのは自由度があります。

そんな理由で
えみはトレンドアフィリエイトから始めました。

ここでちょっと評判の「下克上」と「PRIDE」について

「下克上」は、芸能トレンドから毎日毎日キーワード選んで
記事を書き続けるノウハウを教えてくれる教材です。

最近ではとってもステキな仲間由紀恵さんが結婚されましたね。

「仲間由紀恵が結婚、相手は田中哲司、離婚の可能性は?」

こんな感じのタイトルで毎日記事を書きます。

仲間由紀恵さんですから、大勢の人が検索します。
グーグル検索で上位にきたらアクセス集まります。

でもこの方法たくさんの人がやっていて
ライバルが大勢います。

グーグルは著作権に厳しかったり、
価値のないコンテンツに対してペナルティの措置を取ります。

アクセス集まって最初から稼げますが、
グーグルに見つかるとペナルティで何も表示されなくなります。

毎日毎日記事書いたのに~なんて嘆いている人たくさんいます。

そんなノウハウでブログ作ってもある日から収入ゼロになります。
「下克上」は、えみ的にはダメでした。

「PRIDE」は、芸能ブログでもなく、WordPressから始めるので
ここはえみとしても好評価です。

ロングレンジで資産型なので、一つ一つのブログ記事が芸能記事と違って
何年もアクセスされるので、ここも好評価です。

でも2つダメなんです。

ひとつは、このロングレンジキーワードを
「PRIDE」のツールで見つけられますが、
アクセス上がらないです。

「ひな祭り」で上位表示なんてたいへんですよぉ。

もっとキーワード勉強しなきゃ。
戦略は有効ですが、結局自力なんです。

1日30分なんて、楽ちんとレターに書いてあることが
はっきり言って嘘つきなので、えみは大嫌いです。

二つ目は、会員制のチームに参加しなきゃいけない
変な風潮が「PRIDE」にはあります。
「PRIDE」ですからね。

有料の会員制チームに参加して初めて
いろんなノウハウが学べる仕組みなんです。

1日30分って言う人たちの集まりなんて
正直信頼できません。

アクセス上がったら、月4記事でも何万円は確かですが
最初の3ヵ月は相当な勉強と記事アップしないと
10万円は行きません。

ロングレンジキーワードは、上位表示するには時間がかかります。

ある程度のスキルと経験がないとアクセス数上げられないので
初心者にPRIDEを売り込んでいますが、
初心者ほとんど挫折しているはずです。

えみもある程度稼げるようになってから、
「PRIDE」を勉強目的で購入しましたが、
「PRIDE」のロングレンジだけでは、
初心者は稼げないと思います。

以上の理由からえみはこの2つの教材をおススメしません。

初心者に親切で、トレンドに興味ある人が
速攻で収益出せて、長続きする資産型も作れるには

えみが実践した、トレンドアフィリエイト+テーマ型のブログが一番いいです。

えみのアドセンスブログはダイエット、美容系をテーマにしたブログです。
それにアクセス集めるためにトレンドを入れました。

しかも、毎日毎日トレンドを追いかけるのは、
えみは、OLなので、そんな時間もありません。
やれる時間は、休日だけです。

そんなえみに知恵をくれたのが、音楽プロデューサーの竹川真さんの
未来型トレンドアフィリエイトです。

竹川真さんは音楽のプロデューサーです。
未来にヒットさせるために音楽をプロデュースしています。

情報を先取りしないと音楽シーンは作れませんから
常にアンテナ貼っている方です。

最近は大手メジャーディレクターとメジャーレーベルの
コンサルタントもされています。


そんな方なので未来を読める力があるから、出来たんだろう。

えみのような凡人に出来ることなのか、実は不安の方が先でした。

ところが、教えていただいたやり方は
びっくりするくらいえみにもできるやり方だったので
休日を利用して無我夢中になってリサーチして
記事を書きました。

1ヵ月先、3ヵ月先にアクセス上がるのをワクワクしながらです。

結果は、これもびっくりですが、
本当にアクセス数が上がってきます。

それ以外にも、アドセンスはアクセス集めればいいという
だけじゃなく、クリック率とクリック単価があります。

ただの芸能ブログですと
クリック率は0.5%
クリック単価は15円くらいです。

それが、未来型でテーマブログになると
クリック率は1.0%
クリック単価は30円になります。

10万PVになった時に
クリック率0.5%、クリック単価15円の場合は
7,500円です。

それが
クリック率1.0%、クリック単価30円の場合は
30,000円です。

どちらがいいかは明らかですよね。

えみが20万円になることができたのは、
アクセス数はもちろんですが、
クリック率とクリック単価まで教えてもらえたからなんです。

芸能人のことを書いてもアクセス数は多少下がりますが
今でも継続的に過去の記事もアクセス集まります。

これから、ネットビジネス始めるなら
私は、アドセンスから、しかも未来型のトレンド戦略から
取り組むことをおススメしますよ。


未来型トレンド戦略を知りたいなら
「トレンドブログアフィリエイト」の教材を購入すれば
特典で教えてもらえるそうです。

「トレンドブログアフィリエイト」という教材も
「下克上」よりも4,000円安いのに、
「下克上」よりキーワード選定に関してはさらに初心者視点なので
取り組みやすいです。

基本を「トレンドブログアフィリエイト」で学んだら、
竹川さんの未来型トレンドアフィリエイトで学びながら
ブログのテーマを決めて記事を書いてほしいです。

1週間先、1ヵ月先、3ヵ月先、1年先の先取りキーワードが分かります。
芸能ブログを運営する必要なく芸能キーワードからもアクセスが集められます。
芸能系の強い部分を記事に活かす方法が知れます。
ロングレンジを上手くトレンドに入れる方法が分かります。
自分の趣味とトレンドキーワードの融合方法が分かります。
SNSからのアクセス集める誘導方法が分かります。
クリック単価、クリック率あげるコツを知れます。
グーグルに評価されるSEO対策が知れます。

えみは特に芸能系の強い部分を美容ブログで記事にして
アクセス爆発を起こすことが出来ました。

芸能人のこと一切書かなくても
未来型トレンドアフィリエイトは
アクセス集められます。

「下克上」実践してペナルティにおびえることもなく
「PRIDE」実践してアクセス集まらないと嘆くこともなく
すいすいとアドセンスで稼げるブログ作れるチャンスですので
ぜひ、えみが実践したようなテーマ型ブログでネットで
楽しく稼いでみてくださいね。

楽して稼ごうとしているライバルごぼう抜きしていきましょう。


未来型トレンドマーケティング戦略プログラム